大阪 厚生年金会館

年金記録不備問題を受けた与党提出の年金時効撤廃特例法案と、「政治とカネ」問題に対処する与党の政治資金規正法改正案をそれぞれ参院の各委員会で与党の賛成多数で可決した。社会保険庁改革関連法案も可決したが、野党はいずれも反対した。与党は三法案に加えて、天下り規制を強化する国家公務員法改正案については委員会採決を省き参院本会議に「中間報告」を求めるなどして、四法案とも成立させる方針だ。これに対し民主党など野党は内閣不信任決議案や関係閣僚の問責決議案などを提出し、徹底抗戦の構え、最大のヤマ場を迎える。

松雪泰子、初ミュージカル「キャバレー」で歌姫役に挑戦
サンケイスポーツ
... てから「早めに歌けいこをしたり、映画を見直してイメージしたり。けいこ前ですが、けいこ場ではフラットな気持ちでやれたら」と抱負を語った。 出演は阿部サダヲ、森山未來ら。東京・青山劇場で10月6〜21日。名古屋公演後、大阪厚生年金会館で11月2〜4日。(続きを読む)



大阪 厚生年金会館
のDVD化が決定した。4月29日に大阪厚生年金会館・大ホールで行われた最終公演の模様を収録。定番ナンバー“バラ色の人生”を含む全14曲のほか、必見のMCもたっぷり収めた本作は8月8日にリリースとなる。 制作にあたっては、及川自身が総合プロデューサー ...(続きを読む)



posted by なな at 23:03 | 新情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。